Padd Solutions

Converted by Falcon Hive


「Crazy Moon~キミ ハ ムテキ~」
作曲∶Soluna
作/編曲:HYPER SLIPPER
歌∶嵐 「あらし」
Kiss crazy 分かんない
Don't stop baby 止まんない
Miss crazy 油断ない
What's up baby 終わんない
追いかけるだけの恋は切ない
今さら止まることできない
近づけば近づくほどに君は
離れていくような気がして
「イツダッテ ソウミタイ アイシタッテ No ユメミライ」
眠れない夜に 終わらない夢を
夜明けが来るたび 君だけ消えていく
僕は ここに立ち尽くしたまま
無敵 求める君は 手に届かない
すり抜けてく愛を 嘲笑うように
二人は 太陽と月になる
焦る 僕の心は 試されてるの?
駆け引きの意味さえ 分からなくなる
それでも構わない 君といたいだけ
Kiss crazy 分かんない
Don't stop baby 止まんない
Miss crazy 油断ない
What's up baby 終わんない
すれ違うだけの恋が歯がゆい
手を延ばせば届きそうなのに
意味があるのなら教えてほしい
締め付ける胸の痛みの
「イツダッテ ソウミタイ アイシタッテ No ユメミライ」
結末ばかりに 気をとられすぎて
思い悩むのは もうやめにしようか
僕ら ここで始められるから
素敵 ばらまく君は 目をはなせない
美しくも愛は 花びらのように
儚く 舞い落ちるだけなの
君の 輝く秘密 確かめたいよ
友達のままでは もういられない
このまま抱きしめて 君といたいだけ
眠れない夜に 終わらない夢を
夜明けが来るたび 君だけ消えていく
僕は ここに立ち尽くしたまま
無敵 求める君は 手に届かない
すり抜けてく愛を 嘲笑うように
二人は 太陽と月になる
焦る 僕の心は 試されてるの?
駆け引きの意味さえ 分からなくなる
それでも構わない 君と…「いたいだけ」
Kiss crazy 分かんない
Don't stop baby 止まんない
Miss crazy 油断ない
What's up baby 終わんない
Kiss crazy 分かんない
Don't stop baby 止まんない
Miss crazy 油断ない
What's up baby 終わんない

- ..February 2009.. -

(0) Comments

Post a Comment