Padd Solutions

Converted by Falcon Hive

3:43 AM , 0 comments


Q.「ストレス解消法は?」
re: Cure for Stress
景色のいい場所に出かけたり、ひたすら掃除したりです(笑)


Q.「着たい服と似合う服、どっちを選ぶ?」
re: Fashion Statement
あまりにも似合わない洋服、自分っぽくない洋服は避けるけど、
やっぱり「着たい!」と思った服を身につけたいので、
自分が似合うようになるための工夫、努力をします。
例えば髪型変えたり、メイク変えたり!


Q.「プライベートで癒される場所はどこ?」
re: Fav. Healing Place
家以外だと、大きい公園に行って日向ぼっこしたり、
川とか海とか、空が広いところ!


Q.「掃除が苦手なんですが、アドバイスをください。」
re: Cleaning Spaces
私は掃除が好きというよりも、
キレイになっていくのが好きなんです
(笑)実は母の為に
とりあえず「使ったらすぐ戻す」「いらないものはどんどん捨てる」
「汚れを見つけたらその場でキレイにする」を実践してみてください。


Q.「英語を身につけるためには、どうだた?」
re: Learning English . Language
私の場合、
会話を全部英語にしてもらったりとか、
とにかく自分を英語の環境に置くことが大事かもしれません。
..洋楽を聞くだけでも、耳が英語に慣れますよ!
また、私は...から英語を学習されているため、永遠にとけっして(笑)
然る事乍ら、私は言語を学ぶことを愛する 〜♥


Q.「野菜好きになったのは最近?」
re: Food . Healthy Life
そよ、前の私は肉を大好き毎日毎日多い食べました。
KFCのフライドチキン
McDのポテトフライ
DORAEMONのインスタントラーメン
リザルト:太る ・・・( ̄∇ ̄;)216lbs
これからダイエット始まる、食べてのものは:
ー ご飯/ポタと/パンちょとだけ
ー 肉/魚 1切り身
ー スープ
ー スナークは:果物
*ダイエットDIETからonwards野菜始めて大好き、肉の味嫌い、魚大大大好きキノコとと豆腐も。
今の私ヘルシー食べ物になりました ^^。


Q.「ラーメンは好き?」
re: Ramen
好き好きまーまー好きよね!っっっやさいととり派!


Q.「オフの日なにしてる?」
re: Leisure Time
冷やかし(買い物)行ったり、友達とKTVに歌舞、あと街写真を撮る
たまに遠出したり、いたって普通です(笑)


Q.「オーラを放つために努力していることはある?」
re: Aura
自分が果たしてオーラあるのかないのかよくわかりませんが
うーん...



よしっ!今日はここまで〜
Allright enuf for today..
とりあえずiPhoneを買ってください(笑)
Anyway, please please please buy iPhone (lol_)

(0) Comments

Post a Comment